いっくんが焼き芋が食べたいと言ったのでhimecyanととっくんといっくん

みんなで分けようと売ってる中で大きい芋を選んで手に取りレジに並んだ。


この大きさで180円はすごいラッキーそう思った。



そしたら安納いもだったらしく100g180円だった。


大き目を選んでしまい、焼き芋1本にぎょぎょ~なお値段を払った。

焼き芋貧乏のhimecyanです、どうも。




子どもたちの憧れキラ

TOY STORY3のみなさんkira



いっくん 共演----apap

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



そんでもって

とっくんも一緒に共演----apap

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


そしてこれが噂の安納いも
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


蜜がた---っぷり

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

甘くてちょーおいしいsei

皮と一緒に食べると最高でした笑




これからは時間がなくてもパッと見で

焼き芋買うのはやめようと誓ったhimecyanなのでした(Θ_Θ)




関連記事
やじるし去年大活躍したTOYSTORYのサンダルはコレ♪
http://ameblo.jp/himecyan/entry-10598424650.html



himecyan

http://ameblo.jp/himecyan/