今日はいつぶりかちょっと記憶にないぶりにパパと一緒にお出かけジョイマン



ず- - - っと行ってみたかった

埼玉県飯能市にあるあけぼの子どもの森公園に行ってきました。


こちらの公園ムーミン谷が表現されている公園なんです(Θ_Θ)


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



いっくん 駐車場に着いた瞬間から楽しみすぎてダッシュseisei
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



キャ- - -apapap



目の前に広がっていたのはムーミンの世界でしたapap


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


か・・・かわいい(Θ_Θ)



963ムーミンのおうちいってみたいひと- - ???963



seiはぁ- - - いseisei
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

ってことでムーミン屋敷へap


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


中に入ると

光をいっぱい取り込める工夫がいっぱいのおうちでしたap



himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



北欧って家具が可愛いことでもお馴染みですが。。。

このお屋敷も可愛い家具でしたsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


遊べる仕掛けいっぱいなので

子どもにはたまらないおうちでした963


違う場所もいってみよ- - って声を掛けなければ

永遠遊んでいそうな雰囲気でした963



お外のベンチの背もたれが

ニョロニョロだぁ963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



細かいところまでムーミンワールド963



さらに歩いて奥へ進むと

ムーミンの図書館がありました963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



ムーミンがお出迎えしてくれます963


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


木製家具とこのヴィヴィットなポスターがマッチしておりました963


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★


見たことのない

可愛いムーミン本でいっぱい963

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



久しぶりに家族でお出かけできてたのしい1日になりました963



himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



関連記事
やじるし実はムーミン谷を目指してはるばるやってきて、ドヒャーなこともありました963
http://ameblo.jp/himecyan/entry-10523871681.html


himecyan

http://ameblo.jp/himecyan/