きのうは池袋のあと

前々から行ってみたかったムーミン谷へ行くために埼玉県飯能市へsun







電車を降りるとのどかな風景が広がりますap

himecyan の MAKE YOU HAPPY





himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY


ムーミン谷まで意外と遠いkira




いっくんもず--っとがんばって歩いていましたap





そして遂に到着笑

ここからは4コマ漫画的に写真でお楽しみください・・・



himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY










himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY

963NO----(Θ_Θ)963







。。。ワラ


下調べが甘く休園中でしたkira



でも隣にとっても広い公園があって、そこで遊べたのが結果オーライ(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY



自然がいっぱいだし



himecyan の MAKE YOU HAPPY


水遊びもできて

himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyan の MAKE YOU HAPPY

大満足な公園タイムでしたsei

himecyan の MAKE YOU HAPPY


とっくんも楽しんでいましたクマちゃん



2人とも帰りの電車は爆睡でしたsei

次回はぜひ開園しているときにムーミン谷へリベンジしたいですsun