おっぱいバレー [DVD]/綾瀬はるか,青木崇高,仲村トオル
¥5,040
Amazon.co.jp

綾瀬はるかちゃんが可愛すぎる先生役。

中学生の男の子のおっぱいに対するすごい執着。

バレーで1勝したらおっぱい見せてもらえると約束してもらえて、みんな激しくバレーに打ち込みます。

963男ってホントバカだなぁ。。。963いっくんとっくんもこうなるよ963963ってダァに言われてしまい信じたくないhimecyanです963


きっかけはともあれ、バレーに打ち込む姿

一生懸命みんなで一つの目標に向かってやることで生まれる結束力。

himecyanもバレー部だったので、青春時代が蘇るいい映画でした。


ロンドンハーツ 1 [DVD]/ロンドンブーツ1号2号
¥3,990
Amazon.co.jp

懐かしい963

俺の彼女をナンパしてくれ!企画のスティンガーって覚えていますか963

そんな懐かしのDVDです。

サクッと気楽に見れて、間違いなく楽しめます963

ロンドンハーツ 3 [DVD]/ロンドンブーツ1号2号
¥3,990
Amazon.co.jp

お笑い芸人の狩野英考が夢だった歌手デビューしちゃうまでの

ドッキリ企画。


独特のセンスで生み出される歌は爆笑必至ですsei

お腹が痛くなるほど笑いました963

インドの牛乳屋さんっていう曲のイントロ部分で笑い死にしかけました963


シンデレラ・ストーリー 特別版 [DVD]/ヒラリー・ダフ,ジェニファー・クーリッジ,チャド・マイケル・マーレイ
¥1,500
Amazon.co.jp

可愛くて大好きなヒラリーダフ主演の映画。

現代版のシンデレラストーリー。

ストーリーは特記することのない感じですが

かわいいap子を見るのが大好きな方にはおススメです☆


ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]/リンジー・ローハン,レイチェル・マクアダムス,ティム・メドウス
¥1,500
Amazon.co.jp

ファッションリーダーであるリンジーローハンの若き頃の作品。

ある日突然、いじめの標的になっちゃうリンジー。

意地悪女子にどう対抗していくか。。。

女社会ってホントドロドロしていてめんどくさい963


himecyanは女子高だったけど、全然こんなことはなかったけど

女な社会にある陰険さが描かれています。


意地悪女子のパーフェクトスタイルに刺激を受けます。

チョコ控えなきゃ…と思えるかもしれない作品です。

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]/ジム・キャリー,ゾーイ・デシャネル,ブラッドリー・クーパー
¥1,500
Amazon.co.jp


奥さんと離婚してからふさぎこみがちな人生。

何に対してもやる気が出なく、後ろ向き。

人生がいつ終わってもいいと思うくらいだった。

でも何を言われてもYESというようにしたら人生が好転。

ポジティブに生きるって素晴らしいって改めて思いますよ。


天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]/ユアン・マクレガー,ステラン・スカルスガルド,アイェレット・ゾラー
¥1,980
Amazon.co.jp

ダヴィンチコードの続編。

絵画にまつわるミステリーとか好きな方必見!!

面白すぎて映画館でもみたし、家でも観ました。

目を離せないほどひきこまれますよ。

みなさんの最近見て面白かったものがあれば教えてくださいsei






関連記事
やじるしブタがいた教室♪これすごい感動作です963
http://ameblo.jp/himecyan/entry-10169518244.html



himecyan

http://ameblo.jp/himecyan/