毎年すごい倍率の人気モデルコンテストのGapのモデルコンテスト 963

今日の0時をもちまして受付終了ですょ963



もう応募しましたか963

例年はもっと写真をじっくり撮ったりしていたのですが、今年は仕事もバタバタで

最終日の今日に慌てて撮りに行ってきました963963



写真を撮るのに最高の場所があって。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★

うちからは963で行かなきゃな距離なのですが

景色が美しくて

行ったことないけどなんとなく写真で見たイギリスの公園っぽいワラ





紅葉が色づいてすっごくきれいな景色でしたsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★




すっごくきれいな景色な中

子供たちの可愛いショットが撮れただけですでに大満足クマちゃん


himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



少しでも可愛い写真を撮ろうとする

きっかけを与えてもらえるってそれだけでコンテストは参加する意義がある気がしますap




今まで兄弟まとめて載せていたコーデですが

いっくん、とっくんが何歳のときにどういうコーデをしていたか

あとで見返せないのが残念だなぁ。。。って思い直し

昨日から別々に載せるようにしました(Θ_Θ)



あとは今までよりも

ディテールがわかるように撮っていますハート*


あとで今日の2人のコーデも載せますね(Θ_Θ)




本日のベストショット(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(3歳) とっくん(1歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



自然が創り出す美しさってため息が出ちゃいます963




関連記事
やじるし3年連続撃沈。表情が笑ってた方がいいのかなぁ963選んだ写真がいけなかったんだと思いたい親心ワラhttp://ameblo.jp/himecyan/entry-10405403268.html


himecyan

http://ameblo.jp/himecyan/