毎年恒例のGAPモデルコンテスト&

いっくんが誕生してから毎年受けていて、毎年落ちています笑




去年はもしや受かってるんじゃ。。。って発表日にドキドキしながらストアに見に行った記憶がgirlkira



毎年落ちているとさすがに今年は期待感ゼロ&

結果発表があったって読者の方がくださったコメントで知ったくらいな感じで笑





だぁがね。。。

mwebで簡単に応募できちゃうしくみだし、本当に応募した心当たりがあるか確認の連絡があってから発表って流れで受かっている人にはストア発表の前に事前に連絡くるんじゃないaknm(実際はどうかは知らないけど、あくまでも想像です)って言ってて


確かにkiraって思いました♪





きのうデートのときにGAPがあったから見に行ったら、
例年通り今年も玉砕(Θ_Θ)



ちなみに応募写真は・・・


アップ
himecyan の MAKE YOU HAPPY



全身(とっくんメンチ切りすぎですあい
himecyan の MAKE YOU HAPPY






アップ
himecyan の MAKE YOU HAPPY



全身(いっくんおびえすぎですあい
himecyan の MAKE YOU HAPPY



ストアでみた今年の受賞者たち♪

お近くにGAPがない方もいらっしゃるどろうと撮ってきましたワンチャン



himecyan の MAKE YOU HAPPY-DVC00220.jpg




めちゃくちゃ可愛ぃぃぃ---キャー☆



そりゃうちは落ちるわおじさんぷって夫婦で納得ガール




なんかこのコンテストは

受けてから発表までのドキドキ感が宝くじのような感覚で

今年もいい夢みさせてもらいましたわんこ★