やんちゃ小僧とっくんap

動きが半端なく活発で いっくんを超えてます(Θ_Θ)



himecyan の MAKE YOU HAPPY




歯がかゆいのか

指に噛みついてきます(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY



地味に痛いですkira



いっくんもよく噛まれて泣いてますkira



himecyan の MAKE YOU HAPPY-2010062321300000.jpg

でも偉いのが

自分より小さい子なので泣くだけで我慢ap

お兄ちゃんですap



とっくんは注意しても同じこと繰り返すので

根気よく根気よく・・・

そんな年ごろですよねap




ちっちゃくて

可愛くて

我が家のアイドルですap
himecyan の MAKE YOU HAPPY



身長が成長曲線を飛び越えている割に体重は標準なとっくんですが食欲がすごいap

食べる日はごんをお茶碗2杯とか普通に食べますap



大人かapって思いますワラ


食事をしっかり摂るせいか、おっぱいをほとんど飲みませんkira

なのでそろそろ卒乳を考えています(Θ_Θ)



いっくんのときは大変な思いをして取りましたが・・・

今回はどうかなハートちゃん




無関係だけど。。。

クリスピークリームの期間限定の商品ap

himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY


か・・・

かわいいakn


手土産にいいなぁ・・・ap




himecyan の MAKE YOU HAPPY





これから卒乳をお考えの方にいっくん断乳レポコレ



 1日目

おっぱいあげずにがんばる奮闘記

2日目

6日目



おっぱいへの執着と戦うあわわな日々のイメージがつきやすいかと思います(Θ_Θ)

himecyanも読み返して

覚悟が決まったら。。。やろうガール


でもやめようと決意してから

最後の授乳にしようと思ってその様子を見ていると

こんなに愛おしい時間を断つのか・・・と妙に寂しくなっちゃうんですよねkira



ママ心ってやつは複雑です(Θ_Θ)