今朝おっぱいに顔を書いて見せたら

いっくんに大笑いされて、

「*ママ そんなつまんない冗談はいいから早くおくれょ手」*と効果なし。

むしろおっぱいを思い出してしまった模様↓

子供によって効果の有無があるんですねが~ん


でもチャレンジしてよかった♪


市の保健士さんに相談して

断乳について色々アドバイスをもらいましたはぁと

やはり3日~1週間が勝負の様です笑顔



とにかく日中はおっぱいのことを考える隙を与えないためにつれ回しました。

自転車をこいでこいで目的地周辺のマックへ。

最初に腹ごしらえです。


プレイスペースで幼稚園児に負けじと駆け回る・・・

がきんちょに突き落とされ、顔面強打生物。

泣いて退散A


その後は川遊び。

小学生の遠足集団がいて水を頭からかけられる手荒い歓迎っぷり。

当の本人は、遊んでもらえてると思ってニコニコあああw

あちこち探索してすごく楽しそうにしてました星


水からあがって今度は新幹線。

ぶーんと車掌さん気分。



そして公園で滑り台。


夢にも残像が出てきそうなくらいひたすら滑る。






〆のアイスが疲れを癒してくれました。

結局朝家を出てから帰宅するまで7時間半も外で活動していて

行きの自転車でしか寝なかったので

今晩はちょこっと泣いただけですぐに夢の中顔むらさきハート


いい感じハートいい感じハート

今晩は起きる回数が減りますようにあああw


に こ ち や ん ★ハートに こ ち や ん ★ハートに こ ち や ん ★ハートに こ ち や ん ★ハートに こ ち や ん ★


最近日焼けのせいか、

会う人、会う人に沖縄出身ですか?と聞かれます。


今日なんて

いっくんのこと

ハーフですかと聞いてきたママさんに

クオーターです。パパがハーフです。と言うと

himecyanのこと日本人なんですか?!とかなり驚かれた!!!


ってどんだけ?

そんなに黒いのかなサー・・・ッ


秋にかけて美白しないと・・・