いっくんプレに送っていきました(Θ_Θ)











最初のうちはすっごく余裕なんだけど。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY






建物に近づくに従って

顔色が険しく。。。



そして大泣き。。。



最後は大暴れ。。。



先生に捕獲され連れていかれました。。。




プレに預けているどこのお子さんも

みんなこんな状況で


朝の引き渡し場所は戦場と化していますkira






始まっちゃえば

楽しそうに遊んでいますよseiって保育士さんが教えてくれるんだけど

himecyanはなんか前日からソワソワkira




今朝は送り終わった足で

郵便局へ行ったのに、友人の住所を控え忘れてたり



銀行に行ったのに

全く別の通帳を持ってきたりと



ソワソワモード丸出しでしたseiワラ







とっくんがぐずぐずモードなので

午前中はず---っと抱っこチャンapap
himecyan の MAKE YOU HAPPY





抱っこしているときの

赤ちゃんの匂いが好きで。。。ほっぺの感触も

癒されますsei





午後のお迎えで

どんなお話が聞けるか楽しみですsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY



ちなみに今日のお弁当は。。。

サンドイッチとフルーツ
himecyan の MAKE YOU HAPPY


楽しんでねって気持ちを込めたジップロップロックに詰めましたseiap
















☆ himecyan :プロフィールはコチラから
幸せ MYSWEETY :Kidsブランド展開中
くり太郎 Cute写真 :イックン・トックン満載フォト
?? アンサー :よくある質問集♪
メモ おすすめ :人気のブログ記事