だぁは結婚してから体重が右肩上がり笑


ずっと何か運動しなきゃapとは言っていたものの、何でもhimecyanと一緒にやりたい派のだぁなので子供が2人いつつ運動できるもの。。。なかなか思いつきませんでしたkira



でも答えは簡単なところにクルリ

サイクリングたいよう。


これなら子連れのhimecyanもママチャリで参戦できますap



だぁが買ったのはこのクロスバイク↓矢印

himecyan の MAKE YOU HAPPY


走行時速や距離も出ちゃう本格派akn

普通に走ったら明らかにママチャリのhimecyanは追いつけないですが。。。笑

(40kmは出ちゃいます)



並走していたときにhimecyanの時速を聞いたら10kmkira

すんごいのろのろ運転なのに10kmも出ていたなんてびっくりでしたUTA



これからは車での外出以外に自転車でお出かけする機会が増えそうです!!!




★ap★ap★ap★ap★ap★ap★


himecyan の MAKE YOU HAPPY
DIESEL KidsのプレスのTサンが今期のカタログを送ってくださいましたUTAap

来月楽しみすぎることがあるので、カタログを見れて早くもテンションあがりまくりですapap



Tサンありがとうございましたap






はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事