川遊びにちょうどいいお天気だったので、野川公園に行ってきました














今まで何度も来ていますが何度来ても楽しい





himecyan の MAKE YOU HAPPY border=














ここはお水がとてもキレイで透き通っています














himecyan の MAKE YOU HAPPY border=













himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


ポニョの歌を歌いながらゴキゲンに水遊び


暑い日の水遊びは格別















満足するまで水遊びした後は、公園へ移動














以前は遊べなかったこの遊具で遊べるようになっていて驚きました



himecyan の MAKE YOU HAPPY border=








himecyan の MAKE YOU HAPPY border=






落ちないかな。。。とママはヒヤヒヤ


でも本人はガンガンいきます




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=




















野川公園は断乳中に来たり、妊娠中に来たり、その時その時のことを思い出しちゃいました





















himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


いっくん 大きくなったなぁ---

















今日のコーデ


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


トップス cater's


ボトムス オシュコシュ


サンダル ?

















はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事