きのうの福生巡り の続きkira



インテリアショップや雑貨屋さんを見終わってもまだいっくんが寝ていたのでゆっくりお茶することにap



甘い香りに誘われてcafe du Jardin (カフェ・ドゥ・ジャルダン)へap

himecyan の MAKE YOU HAPPY




洋菓子やサンってどうしてこんなにいい香りがするんでしょapbon

こちらは洋菓子を販売しているだけでなく、イートインもできますap



地元じゃ美味しいと評判のお店らしくお客さんがひっきりなしにケーキを買いにきていましたap





himecyanはオーガニックカフェオレとロイヤルロールケーキにしました963

himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyan の MAKE YOU HAPPY




ロールケーキはジャージー牛の生クリームを使用していて本当に美味しいんです963

メレンゲたっぷりで生地を焼いたんだろうなァ・・・と思うふわふわな生地ととてもよく合っていましたapap




スイーツ片手に両親と色々語り、笑い、楽しかったぁぁぁap




母がお土産に963サプレシュー963を買ってくれましたap


himecyan の MAKE YOU HAPPY
注文後にカスタードを詰めてくれるので皮がサクサクしていますap




中はたっぷりカスタードap

しつこくなくて優しい甘さなのでたっぷり入っていても飽きることなくイケちゃいますap963














apカフェ・ドゥ・ジャルダンap



ap042-553-2225



ap東京都福生市福生2403-14








●育児シミュレーションゲーム「MY SWEETY」

http://mysweety.gizigame.jp/




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


ドコモのみの対応 315アメG 


(2話まで無料でプレイできます)