午前中kidsをだぁに預けて美容室にカットカラーへ行ってきましたニコ


預ける前にいっくんをしっかり外遊びさせてからお願いしましたkira

狙い通り、2人ともずっと寝てたみたいbon



himecyanの作戦勝ちです963

前回美容室に行ってから1ヶ月半経過していたので、すっかりプリンになっていましたょあせ

髪の毛もサラサラになったし気分が上がりますaya


オーダーしたカラーよりもだいぶ暗いカラーになっちゃったのでカラーやり直ししてもらうかもですbon

これでもいいっちゃいいんだけど。。。迷うなぁ。。。963


やっぱり夏だし、明るめがいいなぁニコちゃん963



そういえば、撮影 のときとっくんを預けたって記事に書いたら

m母乳だからどうしているんですか♥akn♥mってご質問がありましたクルリ



預ける時間にもよりますが、
哺乳瓶2本分くらい搾乳していますakn



美容院から帰宅するといっくん&とっくんがお昼寝から目覚めsei



とっくんに授乳をしたらまた眠ったので家で仕事をしていただぁにとっくんはお願いして、himecyanはいっくんと外遊びですakn




himecyan の MAKE YOU HAPPY

お天気もよかったので水遊びに近所の小川へakn






himecyan の MAKE YOU HAPPY

かなり楽しく遊びましたsei







お着替えをして、31にアイスを食べにenashika
himecyan の MAKE YOU HAPPY
チョコミントとオレオのアイスのサンデーにしたょena

暑かったからお客さんでにぎわっていました★






はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集  
反響の大きかった記事