いっくんが朝起きた瞬間から夜寝るまでノンストップでなにかを話しているし、常にうるさい我が家963







とっくんの泣き声が聞こえないと困ると思って出産前にベビーモニターを準備しておきましたkirakira








これが買って大正解kira

期待していなかったシーンでも大活躍してくれているんです963963







月齢がまだ小さい頃って夜中泣くのはおっぱいだけじゃなくて、オムツが汚れているからってこともありますよねkira







おっぱいならまだしも、夜中真っ暗な部屋の中でのオムツ替えはムリあせ








そこで、夜な夜な大活躍のアイテムをご紹介します♥akn♥








くまさんのベビーモニターkuma

himecyan の MAKE YOU HAPPY



オムツ替えが出来る程度のやさしい明かり963







お部屋の電気をつけると、だぁやいっくんを起こしてしまいそうでイヤだったのでこの明るさがちょうどいいんですaya







今やなくてはならない存在ですbon





定価9240円のこの商品kira

コチラ画像から半額で購入できます↓矢印






クマさんコール

¥3,980
ベビー用品ぽこあぽこ




お値段以上の活躍してくれますょニコちゃん



















はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集

反響の大きかった記事