出産で里帰りしていた時期とかぶりaknに参戦できずじまいでしたあせ





でもaknで色んな方のセ-ル記事を読んで、行ってるような気分にさせてもらっていましたニコ



ありがとうございますena






himecyanの夏物はものはもういいや!!って気分だったのでkidsのものだけ物色963★







もうセ-ルが始まってからだいぶ経つので何か残っているなんて期待してなかったけど、 ちょ-ツボなもの発見しちゃいましたena






kumaBit'zのくまさん帽子kuma


himecyan の MAKE YOU HAPPY


ラス1でしたおじさん



何かたくらんでそうな顔がポイント高しaknクルリ




こういう動物系のアイテムを可愛く着こなせるのって幼児までだと思うんです男の子&



なので今のうちに。。。





早速かぶってみましたょニコちゃん


himecyan の MAKE YOU HAPPY

うん いたずらっ子ないっくんのイメージにぴったり963963





今日のコーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY

963トップス joy hysteric×Theater8

963ボトムス Baby Gap

963スニーカー コンバース

963帽子 Bit'z




ちなみに。。。


このコンバースはきのうの記事 のものです(Θ_Θ)













はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集

反響の大きかった記事