m兄弟の下の子は強くなるmなんてよく言われますよね絵文字


つい最近まで兄弟がいなかったいっくんですが、なぜだかよく

sei三男坊ですか♥akn♥seiなんて聞かれちゃうくらい遊び方がハ-ドseiakn


女の子のママからは

sei同じ人間とは思えない絵文字seiなんて言われちゃうこともしばしばsei絵文字


そんなハ-ドな兄を持つことになった とっくんsei

生後間もないけど、早速兄から洗礼を受けています♥akn♥

今日はレベル別にみていきたいと思いますsei


○初級編○
himecyan の MAKE YOU HAPPY

寝ているのに手をにぎにぎして起こそうとするakn




○中級編○
himecyan の MAKE YOU HAPPY
寝ているのに無理やりチュ--♥akn♥

とっくんの足の上がり具合から迷惑度がうかがえますakn♥akn♥





○上級編○

himecyan の MAKE YOU HAPPY

足の匂いをじっくり堪能させるakn♥akn♥♥akn♥




himecyan の MAKE YOU HAPPY
とっくんseiうひょ-災難でしたaknsei


そして兄は知らん顔で遊ぶ笑


。。。うんうんakn

これでいいのだ。

たくましく育っていくのだよ。。。うわーん




こういう時、弟でよかったと思いますaknsei







はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集

反響の大きかった記事