近所のママ友たちがお見舞いに来てくれましたsei

病院のお部屋は個室だったけど、大人6人こども6人は結構な人口密度でしたsei絵文字

himecyan の MAKE YOU HAPPY



いっくんは大好きなお友達に会えたことがよほど嬉しかったらしく、みんなが帰ったあとも。。。というか未だに毎日seiみんなで病院でアップルジュ-スを飲んで遊んだんだあげ。seiという話をしてきます♥akn♥



お祝いにBaby Gapのお洋服たちをいただきましたsei


♥akn♥FOR とっくん♥akn♥
himecyan の MAKE YOU HAPPY

リアルに買おうとしていたこのお洋服akn

かわいいし、パイル地で着心地も良さそうsei


絵文字FOR いっくん絵文字
himecyan の MAKE YOU HAPPY

いっくんのテ-マカラ-のグリ-ンで統一してくれましたenahika

お猿さんのボトムスは実はスイムウエアなんですseisei


出産2日前、bon付近にいい水遊びの場所を見つけたので、実家をあとにしたらみんなを案内して水遊びしたいと思いますsei


himecyan の MAKE YOU HAPPY

みなしゃん ありがとsei

今度からはぼくも仲間にいれてねsei




はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事