公園に行くと保育園児たちがたくさんいましたアイアイsei





虫の観察をしていたお兄ちゃんにいっくんが


seiねぇねぇ ants(蟻) こわぁ-い汗seiと話掛けたら、手を引いて連れ出してくれましたakn


やっさし---seisei


himecyan の MAKE YOU HAPPY


何年かしたら、いっくんと次男くんのこんな姿がみれるんだろうなぁ・・・akn963





himecyan の MAKE YOU HAPPY


お天気がよかったので久しぶりの水遊びakn




himecyan の MAKE YOU HAPPY


いっくんの楽しそうな様子を見て保育園児もどんどん参加aknakn


園児達はうまいこと逃げて濡れないのがスゴィ?akn?クルリ




himecyan の MAKE YOU HAPPY


1人だけ濡れまくったのを園児たちに笑われ、悲しかったらしくしょぼ---んseisei





今日のコ-デ




himecyan の MAKE YOU HAPPY


seiトップス 西松屋

seiサロペット ラルフローレン


seiサンダル pony


sei帽子 STORE'S






sei晩ご飯sei


himecyan の MAKE YOU HAPPY


seiチキンカレ-


seiサラダ


seiミネストロ-ネ






カレ-に使うじゃがいもがなかったので、さつまいもで代用したら意外にGOODsei


たまねぎとにんじんも一緒に圧力鍋で煮込んだのでソッコ-完成seisei


今日は簡単夜ごはんsei


凝ったお料理を作った時よりも、こういうお手抜きメニューの方が我が家のメンズたちにはウケがいいんですseisei










はじめての方へ
MY SWEETYとは?
いっくん写真集


反響の大きかった記事