午前中、久しぶりにパパも一緒に公園へ絵文字

仕事がパツパツなのに付き合ってくれてありがとォsei

いっくんと一緒にお砂遊びしてくれましたはぁと

himecyan の MAKE YOU HAPPY


お昼はグランマ(義母)が手作りピザを振舞ってくれましたwa-i

himecyan の MAKE YOU HAPPY

生地、ソースに至るまで全部手作りdiner

超美味しかったです★:)



『Can you say Pizzar』ってグランマに聞かれたいっくん


ayaピッジャ---kepoayaってちゃんとお答えできましたbon


ディズニーの英語システム でもらえる無料サンプルのCDとDVDを1歳過ぎからしつこく見聞きしていたら、その中に出てくるmyummy yummy foodmという歌をなんとなぁ-く歌えるようになりました♥akn♥


今日もピザを食べながら披露してくれました963

こういう時ってかなり和みますよねニコ


あっ♥akn♥ちなみに英語システムに入会はしていないですょアイアイ

我が家はサンプルで満足しちゃったタイプですにやsei




今日のコーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY
りぼんトップス FITH

りぼんサロペット ミキハウス

りぼんレッグウォーマー ユニクロ
りぼん NIKE

りぼん帽子 roar

りぼんバッグ しまむら




はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集  
反響の大きかった記事