今日はカリスマ主婦ブロガー

あたし・主婦の頭の中 でお馴染みの、カータンのseiへお仕事の打ち合わせを兼ねてお邪魔しましたenashika


予定日近いのにまだ仕事してるのかayaって感じだと思いますが、まだしていますアイアイ♥akn♥

でもゴ-ルが見えてきて、もうちょいですsei


カータンと駅で待ち合わせしましたsei&

イラストの女性が登場するのを待っていたら目の前に現れたのはスタイル抜群のびっくりする程キレイな女性アイアイmame驚きましたap



お互い子どもの年齢が近いこともあって、外で打ち合わせするのは大変なので自宅へ招待してくださりさらには手料理まで振舞っていただいちゃって感激のランチタイム(Θ_Θ)r


あれこれ語りまくっちゃいましたぽ

気づいたらあれれ?

仕事の話を全くしていなかった・・・sei


話しやすくて、面白くて ♥akn♥同様、終始笑わせられっぱなしでしたsei

次回は次男君が生まれたらまた遊びましょうね♥akn♥ハート

楽しい時間をありがとうございましたパッチワークは-と


カータンオリジナルエコバック、見てくるの忘れちゃったのが心残り・・・kepo

かなり面白いので読んでなかった方はココをクリック(→






はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事