リビングにお花があると雰囲気が明るくなるのでなるべく飾るようにしていますハート

雨がやんだ時を見計らってお散歩がてら、お花を買いに行きましたerc

himecyan の MAKE YOU HAPPY


紫外線が少ないであろう雨の日絵文字

これはチャンス♥akn♥とばかりにやんでる隙を見計らって、庭に生えた雑草たちの草むしりをいっくんと一緒にしました963

降ったりやんだりの繰り返しで、全部は出来なかったけどね汗っ

雨の日は確かに紫外線はなくていいんだけど、うにょうにょ系の虫(ナメクジ等)がいて気持ちわるかったぁ…キティkepo


でもいっくんにはいい運動になったようで、お風呂に入ってコテンとお昼寝sei

himecyan の MAKE YOU HAPPY


その隙にゆっくり夕飯作りが出来ましたsei


ほしMENUほし

himecyan の MAKE YOU HAPPY

☆にんじんのきんぴら

☆煮魚
☆しらたきのツナ卵炒め

☆ごはん


今夜は和食でヘルシーにでれー

いっくんが起きたらたぁ-べよっと絵文字kepo




はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集  
反響の大きかった記事