36週 遂に臨月に突入です?akn?


早かったような…遅かったような…





でりたびーず最近の症状でりたびーず




ほしお腹が張りやすい


ほし股関節がたまに痛い


ほし寝ようとすると胃が圧迫されて気持ち悪くてなかなか寝付けない(夜だけ)


ほしやたらと眠い&疲れやすい





今日は妊婦検診に行ってきましたハート


週数通りの大きさみたいです?akn?


ただいま2600g弱です963





先生が


m来週か再来週あたりに陣痛が来るんじゃ!!!mなぁーんて言ってましたkoz→にこり


ガンガン動いて、陣痛を促すようにしよっと絵文字きらりん☆





検診のあと早速いっくんとわんこたちとお散歩kn


himecyan の MAKE YOU HAPPY


わんこたちを従えて嬉しそうでしたmf*




驚いたのはフェンスによじ登れるようになったいたことsei


野生児のようなところ、両親のDNAを感じますkepo笑


himecyan の MAKE YOU HAPPY






そういえば、今朝
の鶏粥大成功でした?akn?


いっくんは2杯おかわりし、


だぁm毎朝食べたいくらい美味しい絵文字mって言ってくれましたkepoerc


自分でもお店の味じゃ-ん絵文字って思うほどの出来でしたニコ




作り方はしょうがとにんにくのすりおろし・お酒・ご飯・お水・鶏の胸肉・お塩・和風だしを圧力鍋に投入して終了ランチ


あとは数分待つだけぱんだ


お好みで香りづけにごま油を数滴tetetotete





分量は全部勘なのでわかりませんkepo


圧力鍋だからお肉はすごく柔らかいし、激うま-です☆

はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事