おたふく風邪の予防接種を受けてきました絵文字

もうこれであとはhibワクチンを受ければ、3歳の日本脳炎までナシakn


いっくんったら注射のあと先生に

m何でこんな痛いことするんだよぉseimという感じでプンプン怒っていましたkepokira


がんばったいっくんと初めてミニストップのハロハロを食べに行きましたkepo

ソフトクリームの下にカキ氷、フルーツ、クラッシュゼリーが入っていました!!

himecyan の MAKE YOU HAPPY

今年初めてカキ氷を食べたhimecyan、頭がキ---ン絵文字kepoってきて頭をトントントン&


いっくんも真似してこの表情絵文字tetetotete
himecyan の MAKE YOU HAPPY

癒されましたァァrakn




はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事