アメリカにいるだぁの親戚の子(アメリカ人)が高校を卒業するということで…

お祝いを準備しましたはーとはーと絵文字はーとはーと


アメリカでは高校の卒業は日本で言うとこの成人式くらい大掛かりにお祝いするそうな…♪asm

カ-ドに最近の写真が同封されていたんだけど、超大人っぽくなっていてキレィでしたニコ

昔はKITTYちゃんが大好きだったけど今は何をあげたら喜ぶか超悩みましたkepo

悩んだ末♥akn♥にしましたO



PJ×THEATER8のルームウエアとティファニーのピアス&

日本人の高校生とおしゃれの感覚が違うだろうけど…喜んでくれるといいなぁ…♥akn♥mf*


今月はお友達でもお誕生日が多いですパッチワークは-と

&を贈るとき、相手の喜ぶ顔を想像しながら選ぶのって楽しいですよねぇイヒハート






ほし夕飯MENUほし
himecyan の MAKE YOU HAPPY


seiサーモンとポテトの重ね焼き

seiサラスパ

seiキャベツとたまねぎのスープ

seiパン




はじめての方へ   MY SWEETYとは?   いっくん写真集  
反響の大きかった記事