きのうは中学からの大親友BIANCA と遊びましたO

himecyan の MAKE YOU HAPPY

女友達と行きたい♥akn♥と思っていたCAFEcafe yucca へ行きました♥akn♥


雑居ビルにひっそりと佇んでいる隠れ家的カフェerc

にも関わらず、すごく人気のお店なんですrksei


himecyan の MAKE YOU HAPPY

ランチMENUが可愛いッO

ちょっとSNOOPY風なところがキュン963

himecyan の MAKE YOU HAPPY


BIANCAはトマトとバジルのチーズオムレツほし

himecyanはえびとブロッコリーのカレーほし
カレーは日本米とタイ米が選べましたハート

せっかくなので、普段食べる機会のないタイ米をチョイス絵文字


カレーは程よい辛さで美味しかったですkepoasm


himecyan の MAKE YOU HAPPY

友達と夜お茶しに行ったらCLOSEまで長居してしまいそうなくらい落ち着いていれるCAFEでしたerc



himecyan の MAKE YOU HAPPY
海外の絵本が並んでいたり、インテリアもステキッkoz→にこり

アットホームな感じなので子連れでも全然いけそうでしたょaya

次はいっくんとも行こうっと♥akn♥ハート




tea8Yucca tea8

11:30-23:00 (L.O.22:00)

closed : Tuesday

tel・fax 0422-48-6556
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-2東山ビル4F




はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事