午後からいっくんとふたりで公園へ行ってきましたwanha-to


himecyan の MAKE YOU HAPPY

週末にあまり公園に行くことはないので気づかなかったけど

パパしかいないッ&♥akn♥


今日来てた3組はみなさんパパとお子さんだけハート

みなさん 子煩悩---kepoハート


だぁは何でもhimecyanが一緒じゃないとダメなのでこの公園事情にはびっくりしましたrkほし


himecyan の MAKE YOU HAPPY

お砂場で一緒になったパパさんと話しこんでしまいました♥akn♥


himecyanが

kepoお子さんと2人で公園だなんてエライですねぇ絵文字kepoと言うと…


kepoうちの場合、週末ボクが寝ないで 妻が寝てますから絵文字笑kepoだそうな…kepo


色んな家庭事情が垣間見れて面白かったですkepokira


だぁも次男君が生まれたらいっくんと2人で公園行けるようになるかなぁ-seiと淡い期待が生まれた土曜日でしたニコ



今日のコーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY

asmトップス 西松屋

asmサロペ ラルフローレン

asm    NIKE



はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集  
反響の大きかった記事