今日のいっくんはひたすら水遊びに夢中963

himecyan の MAKE YOU HAPPY

ジョ-ロにお水を入れて、砂が濡れていくのを楽しむという、カミナリ様1年目の見習いみたいな仕事をせっせとしていましたイヒハート


himecyan の MAKE YOU HAPPY

そしてある程度お水が溜まったら、

今度は…

haruジュース どぉーじょharuとおままごとスタートaya

himecyanはジュース以外にも

泥で出来たおにぎりもお腹いっぱぃ ご馳走になりました絵文字kira

最終的に靴はびっちょびっちょだし、サロペはドロッドロッkepo

そして着替えを持っていなかったhimecyan・・・絵文字

まぁ こんな日もありますsei


近所の公園&暑くてよかったぁ…晴れってな感じでおむつとTシャツ姿で帰還しましたでれー


himecyan の MAKE YOU HAPPY

泥の感触って気持ちいいから、こどもがハマるキモチわかります!!

いっくんの満足そうな笑顔が見れて今日もHappy~Happy!絵文字



本日着用していたサロペはだぁが独身時代にアメリカで、

m将来自分の子供ができたらきせよォほしほしmと思って購入していたサロペットerc

早くから妄想を抱いて買っちゃってるだぁも可愛いけど、思わず

m男の子が生まれてよかったねイヒきらりん☆mって思っちゃいました♪


himecyan の MAKE YOU HAPPY

肩紐、サイドのライン

himecyan の MAKE YOU HAPPY

うしろのポケットにレザーが使われているこだわり仕様rkerc


今日のコーデ

晴れサロペ  ハーレーダビッドソンのリメイク

晴れTシャツ  GROOVY COLORS

晴れ  NIKE

晴れ帽子  x-girl stages





はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集

反響の大きかった記事