あしたで妊娠33週に突入しますスマイル&

正期産まであと4週ですrk


妊娠中は潜伏期間ということで、himecyanへの撮影依頼が来ても全部お断りしていましたsei

プライベートではぽっこりお腹&子豚の姿で写真にたくさん写っているので思い出的には大丈夫ですハート



himecyanのブログの読者サンからしょちゅう

かっこhimecyanがなかなか登場しないのが寂しい…汗っかっことよく言われるので思い切って…♥akn♥

妊娠期間中は最初で最後の登場となりますがぽっこり&子豚姿を公開することにします絵文字


ちょうどZARAでお洋服を買ったのでその着画を絵文字
himecyan の MAKE YOU HAPPY

ZARAのコットン系のアイテムは可愛いのが満載で、色々欲しくなったけどこれだけで我慢イヒ

裾の部分がチョット バルーンぽくふんわりしてて可愛いんですsei

既に8.5kg増えて、かなり子豚になり足がムッチムチ汗

もっぱらデニムかレギンスニコ

スカート+生足は産後まで出来ません…kepokepo



himecyan の MAKE YOU HAPPY

この服は分かりづらいけど、みんなから

かっこお腹おっきくなったねぇ--ハートかっこって最近かなり言われるようになりました絵文字963


いっくんの時はお腹が小さめだったので今回の方が出ているように感じますハート


himecyan の MAKE YOU HAPPY

こうしてアップで見るとお腹ぽんぽこりんですニコ

産後はベルトをして着たいなぁ★


髪の毛はchestyのりんごゴムでまとめて簡単アレンジ♥akn♥
himecyan の MAKE YOU HAPPY



この日はまとめてすっきりにしましたりぼん

あっという間にここまで妊娠期間が過ぎたけど、ここからが長いんですよねぇ~汗っ

お腹が重たくて腰痛が出てきたり、妊娠後期は妊婦にとっても正念場です!!





はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事