今日はママ友5人+キッズ5人でピクニックへ行きました♥akn♥

お友達をいいこいいこしているいっくんt

お友達と一緒に広い原っぱを走りまわってとっても楽しそうでしたman

ママ友たちに

かっこhimecyanって妊婦とは思えない身のこなしだよね絵文字

今日来てたママの中で誰よりも身軽に動いてたし、よいしょseiって感じじゃないもんねrkかっこと言われましたスマイル



そういう風に言われれば言われるほど、次の赤ちゃんも男の子であることに納得しちゃいますkepokira

男の子ママは体力勝負だもんねぇうほ-pink



お天気がよかったのでプールで水遊びもしました963

いっくん初プールです♪

ビビるかなぁ絵文字と思ったけど、いつも通り物怖じせずガンガン行きました絵文字akn



himecyan の MAKE YOU HAPPY


大はしゃぎでしたkepoerc
himecyan の MAKE YOU HAPPY

ちなみに水着はZARAで買いました963


himecyan の MAKE YOU HAPPY
片サイドだけバットマンのイラスト入りです&

片方だけなので一見シンプルで子供っぽすぎず気に入ってますakn


今日のコーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY

ercトップス smally

ercショーパン 西松屋

erc靴 コンバース



はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集  
反響の大きかった記事