holiday ×Afternoon Tea のコラボアイテムが全国のAfternoon Tea Livingで本日発売スタートでした♥akn♥

himecyan の MAKE YOU HAPPY himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyanはいっくんと次男クン用にブランケットが欲しかったので見に行ってきましたrk

ブランケットは開店と同時に売り切れたそうで1時間遅れで到着したhimecyanは見ることも出来ず・・・sei


買った物は963

himecyan の MAKE YOU HAPPY

指にはめて手のツボを刺激できますおはな
himecyan の MAKE YOU HAPPY
だぁの会社でのリフレッシュグッズとして&しましたにこ

ポーチerc
himecyan の MAKE YOU HAPPY

ファスナー部分のholidayが可愛いッrk

トラベルポーチとして売られていましたが、これがオムツポーチにちょうどいいサイズsei

今まで使っていたものが壊れたし、次男クンの誕生でまた必要なので買いましたハート


himecyan の MAKE YOU HAPPY

こんな感じでおしりふきとおむつを入れてもまだまだメッシュ部分の収納がありますkepo

メッシュ部分にはお食事エプロンを入れようかなsei

いっくんもデパートで1日遊べて大満足でしたerc



今日のコーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY
seiトップス GROOVY COLORS

seiパンツ  ano:ne

seiハット FITH

sei靴   コンバース




はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事