きのうは夕方からいっくんをグランマにお願いして

だぁと映画を見てきましたrk


前々から気になっていたトワイライト~初恋~ を観ました♥akn♥

himecyan の MAKE YOU HAPPY

バンパイアと少女の禁断の恋を描き、全世界でシリーズ累計4200万部を売り上げたベストセラー小説が映画化されたもの絵文字


人間の女子高生がバンパイヤの男性に恋をしちゃうことで始まるストーリーハート

ストーリーの展開も速くて、もう終わり絵文字っていう感じでしたハート

続編が今から見たくて仕方がありませんすまいる



前置きはさておきakn

バンパイヤ役の男性が超イケメンなんですッsei

himecyan の MAKE YOU HAPPY

バンパイヤ役のロバート パティンソン

himecyanは彼の魅力の虜になりましたッenashikasei


こんなイケメンのバンパイヤになら血を吸われたいaknehe

きっと観終わった女性はみんなそう思っちゃうんじゃ…♪ちゃんというくらいです&

himecyan の MAKE YOU HAPPY

映画を観終わってから1日が経過していますが、

頭から離れない---enashikaハート


観た方がいらっしゃったら分かち合いたいのですが、

サングラスをかけたバンパイヤが彼女と車から登場するシ-ン かっこ良すぎじゃないですか絵文字

いま思い出すだけでヤバ---ィseierc




女友達と観に行ったら終わったあと、かっこかっこいぃ&キャーキャー♥akn♥かっこ盛り上がること請け合いですmf*

あまりに面白かったかので続編が公開になるまでは本を読んで、待ちたいと思いますsei♪ちゃん


トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)/ステファニー メイヤー
¥735
Amazon.co.jp



トワイライト 下 (ヴィレッジブックス)/ステファニー メイヤー
¥714
Amazon.co.jp




はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事