三日目♥akn♥

神戸でだぁの同期の結婚式がありました。

himecyan の MAKE YOU HAPPY

お相手の女性はキャビンアテンダントスマイル

こちらのカポーと4人でBBQしたことがある仲なので結婚すると聞いたときは嬉しかったですsei


そんな2人の結婚式の演出で度肝を抜かれたのがあったのでご紹介しますハート


なななななな-----んとアゲアゲ

クルーザーに乗って海から新郎新婦の登場ですman

himecyan の MAKE YOU HAPPY

こんな演出はじめてsei963

港がある神戸ならではで、すっごくステキです&


himecyan の MAKE YOU HAPPY
ふくちゃんercみきちゃん

ご結婚おめでとうございますハートチャン


末永くお幸せにネッほし*



はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事