嵯峨野嵐山の甘味処でどぉぉぉ-----しても行きたかったのが琴きき茶屋花

こちら桜餅の本家なのです963
himecyan の MAKE YOU HAPPY

お店は渡月橋を越えてすぐ♥akn♥。

絶好のロケーションで嵐山を見ながらお茶や食事ができますrk

himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyanがオーダーしたのは

名物の桜もちとお抹茶のセットsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY

ふつうの桜もちは餡入りだけど、本家本元の桜もちは餡ナシなのですsei

道明寺餅と桜の葉だけanko

道明寺餅のやさしい甘さが引き立って、さっぱりとしてすごく美味しいッrk

himecyanは餡ナシの琴きき茶屋の桜もちがBest Hitでしたおんぷ


お抹茶は薄めなので、普段飲み慣れていないhimecyanにも飲みやすかったですrk


himecyan の MAKE YOU HAPPY

いっくんはお抹茶のミックスソフトを!!!

パパとママに分けてくれなかったところを見れば、美味しいことは一目瞭然enashika笑


himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyan の MAKE YOU HAPPY

京都独特の雰囲気って他では味わえない気がして大スキですsei

また違う季節に訪れてみたいです人






はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事