GWはいっくんのお誕生日があるし、だぁの同期の結婚式が神戸であったのでhimecyanたちも便乗して旅行へ行ってきました♥akn♥


来週で妊娠9ヶ月なので、これが最後の3人での旅行になるかなぁakn


初日は大阪ッenashika

himecyan の MAKE YOU HAPPY

いっくん人生2度目の新幹線ハートチャン

早朝だったので新幹線で朝ごはん♥akn♥


2時間半で大阪到着akn

USJへsei

himecyan の MAKE YOU HAPPY


今回どぉしてもUSJに行きたかったのは

E.T.が5月10日で終了しちゃうから汗っ


himecyan の MAKE YOU HAPPY

・・・がhimecyanは妊婦でいっくんは身長制限で乗れずsei

だぁに代表で楽しんできてもらいましたm


リアルにサメに襲われる&と思って、ジョーズ乗車中は泣きっぱなしだったいっくん&

確かにあんなに大きなお口で向かってこられたら怖いよねぇsei


お昼はココハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY
ピーナッツの仲間たちに囲まれて食べれていっくんも嬉しそうでした&


パレードを見たり、スヌーピースタジオでひたすら遊んだり、ウィケッドのショー見てUSJ満喫人
himecyan の MAKE YOU HAPPY
遊びつかれたE.T.少年は夢の中へsei


心斎橋へ移動して


himecyan の MAKE YOU HAPPY


エミナちゃんが教えてくれた甲賀流のたこ焼きアゲアゲ

たこ焼き屋さんだらけだったから、あらかじめ教えてもらえてよかったぁ絵文字


himecyan の MAKE YOU HAPPY

美味しい匂いに誘われいっくん思わず起床笑

たこ焼きホントに美味しかったぁハート

教えてくれてありがとぉぉ♥akn♥


大阪の街は活気があって、歩いているだけで面白いですねバイバイ



思いっきりベタな観光をしてきましたt




はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事