スターバックスロゴスタバの新商品スターバックスロゴ

ジャバチップフラペチーノダークモカ&ベリーフラペチーノ

ジャバチップフラペチーノダークモカフラペチーノが昨日から期間限定で登場anddarling


himecyan の MAKE YOU HAPPY


今日もフラペ日和・・・ってな訳で早速トライしてきましたッsei

himecyanはダークモカ&ベリーフラペチーノにしましたハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY

いっくんも思わず舌なめずり&ハート


himecyan の MAKE YOU HAPPY

ダークモカとベリーの酸味組み合わせ美味しいッsei

ダークチョコなので甘すぎず、himecyanはストロベリーフラペチーノよりこっちのが好みでしたsei&


学生時代、スタバでバイトをしていた友達によると

もともとフラペはトールサイズ以上で美味しくなるように設定されているのだとか。

と言うのも、ショートサイズの販売があるのは日本だけ。

ショートサイズでは氷のクラッシュ具合が均等にはいかないみたいなのです。

だからお店のメニューにはショートサイズは載ってないんだってsei

ちょっと豆知識でしたharu


新商品の販売に伴って、タンブラーも新作が続々とお目見えしていましたハート

(画像はHPよりお借りしました)

himecyan の MAKE YOU HAPPY

本物の手紙を中に入れたようなタンブラーおんぷ

色合いもビビットで春夏にぴったりhare*


himecyan の MAKE YOU HAPPY

アイスカップのデザインがコップになったもの♥akn♥

自宅でも気軽にスタバ気分が味わえていいですょねにこ01

迷って買わなかったけど、やっぱり買いに行こうかな笑


himecyanが買ったのは去年販売されて

即完売となり、改良して再登場したロゴコールドカップタンブラーこれー
himecyan の MAKE YOU HAPPY

アイスカップのデザインがそのまま二重構造のタンブラーにsei

今回も即完売した店舗が多いようで、himecyanが手に取ったときには最後の2個汗っ

完売必至なので気に入った方はお店へダッシュですseiharu

だぁが毎週末、早起きしてスタバでお仕事をしているので、このタンブラーを持参してもらおうと思いますすたば

小さな積み重ねで出来るエコエコ


★スターバックスHP★

http://www.starbucks.co.jp/


今日のコ-デ
himecyan の MAKE YOU HAPPY
トップス old navy

サロペット ミキハウス

レギンス 西松屋

靴 コンバース



はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事