先日購入した梨花ちゃんの本Love myself 梨花
梨花ちゃんのプライベートアイテムが多数掲載されてて本当に面白かったですO

Love myself 梨花/梨花
¥1,400
Amazon.co.jp

梨花ちゃんのスタイリストであり、『NINE』や『アルバローザ』
31 Sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード)などの
ブランドのディレクションをしている風間ゆみえさん自身のブログ で、こんな風に綴ってますコレ

梨花ちゃんの『LOVE my self』☆☆☆☆☆
んー‥‥見てからのお楽しみだよね(≧ε≦)☆″
とにかく!!!
あんなに可愛くて‥内容がぎっしりスペシャルな乙女バイブルは、史上最高!!笑))”ホントにお勉強もできて、乙女ビタミンたっぷり♪””
梨花ちゃんの乙女バイブル発売で、カワイイ女の子がさらに可愛くなって街にあふれちゃうね!!楽しみ!(*゜▽^*))



さらに♥akn♥
himecyanがもう一つ楽しみにしていた本がいよいよ発売になります
ニコニコakn

ひゃんLife/ひゃん
¥1,365
Amazon.co.jp

holidayのディレクターであり、歯科医師でもあるひゃんさん の本ですぱんだerc

書店は4月20日からですが、アマゾンですと本日4月17日から買えるみたいです星星

届くのが待ち遠しいです
赤


いっくんのでれでれな『holiday展示会レポート』はこちら

himecyan の MAKE YOU HAPPY

http://ameblo.jp/himecyan/entry-10213875375.html
 


はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事