この本コレに載っているカフェへ行ってきましたハート

こどもと行きたいTOKYOレストラン&カフェ (SEIBIDO MOOK)/成美堂出版編集部
¥945
Amazon.co.jp

himecyan の MAKE YOU HAPPY

CAFE PLANTS

食事はホットドッグなどの軽食が中心です。

新宿小田急百貨店の9Fにありますsei

9階がベビー&こどもの売り場なので移動がスムーズにできます棒人間

himecyan の MAKE YOU HAPPY

カフェの先に滑り台などの遊具があり、都心のど真ん中で

思いっきり外遊びが出来ますsei


himecyan の MAKE YOU HAPPY
かなり楽しそうに遊んでいました♥akn♥



この遊具を囲むようにテラス席やベンチが多数設置されているので、

子どもが遊ぶのを見守りながらママはデパ地下で買ったものを持ち込み、食事することも可能ですkira

この日はCAFE PLANTSで食事をする予定でしたが、いっくんがもっと遊びたそうだったので地下で購入してきたパンをテラス席で一緒に食べましたrksei

himecyan の MAKE YOU HAPPY


動きたいさかりのお子さまがいらっしゃる方にはぴったりの

食事&休憩場所だなァ・・・&と思います。



画像クリックで通販できますrk

sei

こどもと行きたいTOKYOレストラン&カフェ (SEIBIDO MOOK)/成美堂出版編集部

¥945
Amazon.co.jp


はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事