もう初夏なんじゃ・・・kiraって思うくらい毎日暑い♥akn♥hare*


ロンTを着せたら

haruアッチィ--rkharuといっくんからご指摘をいただいたので

半袖に着替えました!!!


まだ4月初旬なのに・・・

今年の夏はどんだけ暑いんだろy’s汗っ


お天気がいいと洗濯物の乾きも早いachaってことで

今まで洗えなかった大物を順々に洗っていますharu


ず----っとダウニーを愛用していたのですが

ちょっと香りに飽きてきまして・・・

新しいものを購入スマイル

パッケージからして好みハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY



yaeka今日のコーデyaeka

himecyan の MAKE YOU HAPPY
トップス 西松屋

インナー ユニクロ

パンツ BabyGap

靴 ラルフローレン


思っていた通り、差し色としてユニクロのインナーが活躍してくれています花丸

ちなみにこの他に購入したユニクロアイテムは★コチラ★ からご覧になれます。

この暑さじゃ・・・そろそろサンダル買ってあげなきゃナァsei



はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事