今夜はだぁが披露宴パーチーへ行ってきましたハート


場所はFENDI表参道店sei

himecyan の MAKE YOU HAPPY


プロデューサーのおちまさとさんとタレントでモデルの河辺千恵子さんが

FENDIとコラボしてFENDI婚をしましたakn
himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY

会場の中は2人のお祝いに駆けつけた方でいっぱいだったみたいですsei


himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY

銀座のお寿司屋さん久兵衛の板前さんがケータリングで握ったお寿司はやはり絶品だったようですrk

himecyan の MAKE YOU HAPPY
幸せそうな新郎新婦rk


気になる引き出物は・・・
himecyan の MAKE YOU HAPPY
FENDIの扇子!!!

いっくんに壊されないようにしなきゃrk笑



himecyan の MAKE YOU HAPPY

おちさん 千恵子さん お幸せにハート




はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事