きのうはハロウィン。

夕方からお友達を誘って一緒に

Treack or Treatをしに横田基地を巡りました★ぴかいち★



いっくんのベストフレンドの花ちゃんとハート


アメリカの仮装は半端ないですねびっくりマーク

みんな超カワイイハート


そんな中このタイニーチキンちゃん。

誰とも変装がかぶらず、みんなから可愛いハート可愛いハートと大好評でしたハロウィン




それにしてもおうちの装飾が可愛かったです♪はーと



びっくりしたのは

基地の中でも

「*もしかしていっくんですか??」*って読者の方から声を掛けていただいたこと♪


キレイなママさんと可愛いプリンセスとカッコいいパパさんのステキすぎるファミリーでしたSWING LIFE

そしてhimecyanの中途半端な変装をどらえもんって気づいてくれたパパさん

ありがとぉ-はぁはぁともし読んでいたら伝えてくださいまわり青ニコちゃん↑



いっくんと花ちゃんは何最後に絶ち寄った

公園が1番楽しかったようで発狂しながら遊んでましたくま




寒かったのでちょっと早めに帰路ついたので

今年の収穫はこんなものです。

それでも持参したバッグいっぱいになりましたにこ


こうやって日本もイベントを全体で楽しむように

なればいいのになぁ・・・と思ったhimecyanなのでした.



ちなみに去年のハロウィンは

下記から見れますおんぷ


1*ハロウィン前日編

2*いっくん反応編

3*ハロウィン当日編