blogを通して仲良くなった、たびっこ ちゃんから∟□∨Εバトンがまわってきたのでガンガン答えていきたいとおもいまうす(*'ー'*)




Q1.初恋はいつですか???

   4.5歳かな。

最近、その人と偶然遭遇!!

K-1のマサトみたいになってたぁ。。。


一緒にお花を摘んでた頃のやつはもういない(×_×)



Q2.今まで付き合った人数は???
   今の彼氏を含めると、2人。

   

Q3.好きな人と行ってみたい場所は???
   いっぱいありすぎです。

   強いて言えば、ローマかスペインかエジプト。

世界中のキレイなものたくさん見ていたい(〃∇〃)


その前に目指せ!!都道府県制覇ヽ( ゜ 3゜)ノ


   

Q4.好きな人と観たい映画は???
   ディズニーアニメか感動系。


   でも、彼氏はホラーとか怖いものをやたら見せたがります(ノ_<。)


Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは???
  「俺と付き合ってよかったって言ってもらえるようにがんばるね(●´ω`●)」


この言葉の通り、思い出をたくさん残してくれようと日々計画してくれる彼。

やさしいです♪  



Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは???
  いるよー!!


いいところはたくさんあるけど、3つあげるなら・・・・

①一途に好きでいてくれるところ。


②常に目標を持っていて、それに向かって努力しているところ。


③やさしいところ。



Q7.こんな人絶対ムリって人は???
・ 常識がないひと。

・ 思いやりのないひと。


Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで???
   許せない。

浮気するなら別れてからすればいーじゃん( ゜Д゜)って思う。

Q9.同棲してみたい???
   してみたい。

 

Q10.あなたが愛を感じる行動は???
   うでまくらで、いいこいいこしてくれるとき(=゚∇゚)


Q11.愛と恋の違いは???
   愛という字のなかに心があるから、愛は本物。


逆に恋は下に心があるから下心。


Q12.一番長く続いた恋愛は???
    今の彼氏で4年半♪


Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は???
   木村拓哉。

ベタだけど、あんなにモテルのに家族や恋人に一途だし、人に気の遣えるところがTV見てて伝わるから。

やっぱ、一途なひとが好き(〃∇〃)

Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
    「愛せなくなる」で。

誰からも愛してもらえないなんてやだー(;へ:)

   

  

Q15.バトン5人は誰に???

   ★いつも仲良しchaoちゃん

   ★かわいいのに男前なtititiちゃん

★彼氏とラブラブなchi-chanさま

   ★まさに恋愛中なkogepanさま

   ★お馬大好きchrisaikoさま



お願いしま~す!!以前受け取られたかたはスルーしてください(* ̄ー ̄)v


でわ、お願いします(●´ω`●)