たびがいっぱい☆☆

毎日のとりとめもないおハナシ。。。






ご訪問ありがとうございます!!



つい最近、店長になりました!!

まだまだ、ひよっこですが、頑張ってます。

どんどんコメント残していってくださいね☆


テーマ:

どこに行こうか迷ってます・・・シラー


大体5日間で探してるんですが・・・


バリもいいし、なんかニュージーランドもいいドキドキ


でも、ニュージーランドって北島と南島があってどっちがいいかよくわかりませんガーン


もし、行かれた方いたらなにかいい情報お願いします~音譜


今日は久しぶりのお休みで、給料日前にもかかわらず、友達と買い物三昧黄色い花


新しくラシットでかばんも買っちゃいましたあせる


でも、A4が入る大きさなので、かなり重宝しそうです星




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!!

皆さん、お元気ですか??

たびっこ、だ~いぶ久しぶりの更新です☆

ここ数ヶ月、ずっとMixiにはまってましたガーン


実はたびっこ、今、ドラッグストアで店長してます星

4月10日付けなんですけどね。


3月にまた異動して、4月10日に以前いた店で店長となりましたビックリマーク

責任感もかなり今までとは違って色々大変ですけど、なんとかやってますブタ


今日はこのへんでドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよやってきますね2月14日はバレンタインであると同時に彼氏の誕生日

まとめてできるのはいいんですが、その分豪華になるのでお財布が痛いです・・・

今回はチョコレートとケーキ


何回か作ったんですけど、なぜかシフォンケーキが濃厚なショコラケーキになったり、とりあえずいつも失敗してます。ふくらまないんですよね、毎回。友達と同じようにしてるのに。


だから今年はケーキ買いました

ケーキは『パテイスリー ミュウミュウ』のもの。

王子公園にあるんですが、スイーツでは雑誌によく載ってます

家の近くなんでかなりのペースで通ってます。


今年はケーキ喜んでくれるかなあ???

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

またしても頭痛と吐き気が・・・・

仕事の閉店間際、ほんまにやばかったです!!!

まだ、体調が万全じゃないのかなあ。。。


明日は1日仕事とゆーのに・・・

また、お薬持っていこうっと。

あ!!!あさっては整骨院行こうっと

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
200601310011000.jpg

少し前まで、CMでばんばんしてました『いぬのきもち』『ねこのきもち』
あまりにも見かける事が多かったので遂に購買することにしたんです

毎月送られてきて、付録がついてることもo(>▽<)o
実際読んでみたら、意外に知らない事も多くてとても参考になりました

思わず「へぇー」ぼたんが欲しくなるぐらい。古い???


ペット買ってる方いたらおすすめします☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
25歳にしてやぁっと、整骨院デビューしました☆
たびっこはずっと整骨院イコール接骨院と思ってました、お恥ずかしながら(;^_^A
料金も保険がきくのでかなり安い。次からマッサージじゃなく整骨に行こうと思いました(≧∀≦*)
電気をあてるって聞いてて、恐る恐る行ったら、ぶるぶる振動がするくらいの電気で安心☆マッサージも痛くなくて良かったです☆
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

どっちかに行こうと思ってます


肩こりから頭痛がきて、今では重いものを持つのがだるくてすごくしんどいんです。


職場のパートさんが、マッサージ行ったら?鍼オススメといわれたので、明日の休みを利用して行きます.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


でも、三宮まで行く元気もないので近所のマッサージか鍼へ☆


また、感想アップします。


明日はとりあえずマッサージかなあ??

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日行ったら棚卸しおわってました★
最後までおわらないときもあるので無事おわって良かったo(>▽<)o

で、たびっこは体調が悪くて早退しました。棚卸しで人がいつもよりいたので、私がいなくても社員あと二人いるしということで☆
最近、頭痛がひどいんです。頭ががんがんするよーな感じ。で、薬を飲むと吐き気とさらなる頭痛が。鎮痛薬効かないのかな??とりあえず、今は風邪薬を飲んだけど、頭は相変わらず痛いです。病院行った方がいいのかなぁ?
明日もシフトを変更して遅番に。行けるといいけど。
帰りの電車もすごく揺れてさらに頭痛、吐き気が増しました。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゅーぶ



遅くなりましたが、今回もランコムのチューブ購入しましたっ

匂いがいいんですよお

でも、1番人気の70番は完売してました~

次に人気の72番も完売で、この69番にしました。

色づきは薄いですが、ほんのりラメで気に入ってます

もちろんん、色とパッケージは限定です☆

ランコムのチューブは年々増えていってます☆

海外行ったときも日本にはない色とかあって購入することも

次はどんな限定ものがでるのかなあ??

楽しみです


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。