BBAさんが涙腺弱目のメンバーでオフ会を開催してくれたので、母も参加させて頂きましたキューン愛

みなさん初めましてだったのだけど、あれね。ブログってその方のお人柄その物なのね。初めましてと思えない楽しさで実は人見知りの母がいつも通りの母で皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きましたドキドキ

BBAさんのブログでも触れられていたけど、ほんとなんか皆さん身なりも素敵で。ヤベッ場違いな奴来ちゃった?感を感じましたがお人柄も良い方々なので母のことも受け入れて(←受け入れてくれたのよね❓)頂き、自分もステキ女子(←女子❓女子❓女子でいいわよね❓)の仲間になった気分も味わえました笑

うん、次にお会い出来る日まで母も本物の仲間入り出来るようにリング師匠の弟子に成れるように少しは努力しますニヒヒ

BBAさん、参加者の皆様本当にありがとうございました!!

で、その時に母の過保護っぷりを披露させていただいたのですがね。皆さん、バレてました笑

母、ハムちゃんを送り出してから毎日こっそりハムちゃんが公共交通機関に乗るまで見に行ってて笑ハムちゃんは気づいてないって豪語したんだけど、今朝所要のため合法的に一緒に行ったら『母さ〜、よくあそこから見てるでしょ』って言われたガーン指を指された場所、母が不審者っぽく様子を伺っているスポットで。しっかり母と認識してたようでした笑

昨日豪語したばかりで今日衝撃の事実を知るとは。朝からひとり思い出して笑いっぱなしになりましたニヒヒ