部活も始まり身体は疲れ、精神的には少し慣れが出て、母から見てもちょっとお疲れ気味のハムちゃんですが、意外とお友達と仲良くしたりしているようです。

そんなハムちゃんが昨日帰るなり言いました。

『明後日、学食で食べたい‼️』

試しに言ってみれば❓と何度か声を掛けたけど頑なに『いい、時間無くなるし』って言ってたあのハムちゃんがびっくりもちろん良いよって言ったけど気になってなぜ行ってみようと思ったのかと聞いたらお友だちと行ってみたいね〜って話しになってそれなら一緒に行ってみようとなったと‼️しかもお相手は女の子‼️そして何故翌日ではないのか聞いたら、もうお弁当用の材料を買ってるかも知らないからですと‼️

そんな気遣いまで出来るようになったなんて本当にビックリだし、女の子のお友だちが出来ていることも嬉しいし、明日は少し寝坊が出来るし、楽しみなことも控えてるし、気持ちがアゲアゲになった単純母でした。

明日はいよいよ学者デビュー。

食べたいメニューが売り切れていないこと。家でテレビ観ながら祈りたいと思います笑