おかげさまで | ひめっChu!

ひめっChu!

ヒーラー楓による 『ハンドメイド』 と 『いろいろ』 ブログ
ハンドメイドで「オリジナル雑貨」と「痛グッズ」作っています。

気管支炎、だいぶんよくなってきました。


昨日から出ていた微熱も、


今日お仕事行って、子供たちとぎゃーぎゃー騒いでる間に、


下がっておりました。


でも、昼間はかなり収まっていた咳も夜になると増えるのね(。>0<。)



今日、同僚の女の子にヴァレンタインにって、チョコもらいました\(^o^)/


ゴディバのミルクトリュフ\(^o^)/


これ、好きー


プラスチックのケースに入ってる感じもかわいー


お返し何にしようか今から楽しみです。


何か、ハンドメイドな物もつけてお返ししたい。



とりあえず、明日はお仕事前の午前中に日暮里に行けるといいなー



時々、こちらもチェックしてみてくださいね^^

https://minne.com/himechu