ぎゃふん! | ひめっChu!

ひめっChu!

ヒーラー楓による 『ハンドメイド』 と 『いろいろ』 ブログ
ハンドメイドで「オリジナル雑貨」と「痛グッズ」作っています。

気管支炎になったよー(x_x;)

呼吸、苦しいです。

喘息持ちだから、早く治したいです。



がま口メインで少し通販アップしましたー(*^ー^)ノ


http://hands-gallery.com/shop/himechu



メインじゃなくて、メーンなんだっけ・・・?



他はニット帽子1点。


かぎ針でレース編みしたベレー帽。


虹色~ 春色~ な感じで、かぶるとうきうき系です。


たぶん(笑)


試着した自分がそうだったから。



昨日の「アレ」なかなかいいので、


お分け用にも今度作りたいと思います。


もちょっとちゃんと?したやつ。


デザインが頭にぶわ~ってあるんだけど、


材料が中途半端にしかないの(^^;;



明日は祝日ですね!


私もお仕事はお休み日です。


たぶん、体調と相談しつつドール服にとっかかる予定です。



明日も楽しい日だ\(^o^)/