【生後6ヶ月】ずり這い記念 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは☾

今日から4月ーー!!
今年はあんまりエイプリルフールって
テレビで聞かないね指差し




先日から動き出しました^ ^
最後198日目
完全にうごき始めましたハイハイ



離乳食を作って

ふと見たら

プレイマットから完全にはみだしてるーー😂


(この時ベビーゲートは半分のみ)



こっち半分はゲートしてなくてアセアセ

なのでソファーや色んなところに行こうと

してます!




マットが滑るのでごめんって感じです🙇‍♀️


こちらは前の日の実家。


日にち的に前後

動画が、逆になってしまいましたが


前の日に実家で結構動いていたので

そろそろずり這いかなぁ〜と

思ってたら。




この写真の様にかなり動き始めましたもやもや




そして、現在はもうかなり普通に

ハイハイまではっきり言えないけど

ずり這いよりハイハイに近い動きをします!




前の日には、全部動いてないのに

急に次の日動くから

ビックリする〜!



こっちの準備が追いつかないピリピリ

とりあえず床拭いたりしたよ笑ニヤニヤ