【ハーフバースデー】キューピー | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

昨日は急遽夜もバレエに参加する事に
なり、母にお願いした^ ^


なので、一回家に戻りまた実家の方へ。
夜も23時くらいに
帰ったんだけど
流石にばあばと寝てくれていた泣き笑い
でも起きたから選手交代したけどね!!





​さて、ハーフバースデーの定番
キューピー♡


もちろん手作り!



と、言いたい所だけど
メルカリで作ってもらいました^ ^



ワンピースタイプと悩んだんだけど
リアルさを求めてこちらに♡


ファーストトイのうさぴょんのも
作ってもらったよにっこり




このハーフマヨどうしよ?
うちは普通のマヨだから‼︎

でも、勿体無いから使おうにっこり


\ ヒメだよ〜ん /



名前入りなので隠してあります♡
名前入りだからもう使えないなぁ〜ネガティブ



マヨ可愛いっ♡



ちなみにハーフバースデーの日は

ケーキでお祝いしましたスイーツ




夫が柑橘系好きだから
不知火のタルト買ってみた^ ^


まぁ普通らしいよw