再びの悪夢… | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは☾

今年2回目のノロになっておりました。
胃腸炎です。


土曜日の夜。
お風呂入ったら何となく偏頭痛が。
雨が降ってたので
低気圧で頭痛がきたとおもい
少しソファーで横になり
すぐ寝室へいって寝かしつけて
寝ました。

2時間ほどすると
気持ち悪くて起きて
トイレにいこうと動いたら
気持ち悪くなり
ゲロー



また、きた。
悪夢…




テレビでもやってるよ。

はいはーい、流行りになっちゃってますね。







そう、お正月明けにも
夫婦で苦しんだんです。
同じ感じでした泣
また時間差で夫も夜中に。


ヒメは大丈夫。
そこが一番の不安ゲッソリ



夜中中、嘔吐して

とりあえず日曜日の予定をキャンセル。


夜中にやっぱり発熱し出しててチーン

だるい。


前回もらった薬を飲んで

家にあったストックのポカリを飲んで

耐えるしかない。



前回もでしたが

ほんとに共倒れのベビーのお世話が

辛いのよ。

また交代制で。



あんまり遊んであげれないし

抱っこも座ってなので

YouTubeみてもらってる。

ありがと♡

治ったらたくさん遊ぼうね





   



今日は、わりと復活しました‼︎

まだ怠さがありますが

一応今日も夫が22時くらいなので

ワンオペ乗り越え中です!