【生後5ヶ月】うつ伏せ寝 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

今日は夫が珍しくいるので

見ててもらいバレエいけるーバレエ

めちゃ一人バレエ久しぶり^ ^









最近ではないけど
3ヶ月から寝返りし出して
もう寝返りもプロw

でも一方通行だけど笑い
最近はほかっとくと
こんな状態で寝てしまう。​

赤ちゃんあるあるだよね!

でもうつ伏せ寝は、危険だから

仰向け推奨なんだって。


まだこの体勢だと顔が横向いてるから

良さそうだけど

顔真下に向けて寝る事もしばしば。


当たり前だけど

目が離せませんが

うつ伏せ直すと

ヒメおこだもーんもやもやピリピリ


どうしたらいいんだ❓もやもや




最近は前まで苦手だった

バウンサーでも少し時間を過ごせるので

乗ってもらってますグッ




昔↓

ちびっ子すぎて可愛いけど

まだほんの3ヶ月くらいしかたっていないw




恐るべし0歳児の成長泣き笑い